見出し画像

テラー通信 Vol.194

こんにちは、最近韓国ブームなテラー運営です!
韓国フード、韓国コスメ、韓国ドラマ最高です🔥

なので、今週は韓国のお題があると思いきや
…1つもありません😊(採用されませんでした笑)

それはさておき、今週のお題です!!

#10タップで秋

10タップで秋

やっと秋らしい少し肌寒い気温になってきましたね。
ということで、今年も10タップで秋 をやります!

10タップシリーズは、まだ作品を書いたことがない方にも
書きやすい簡単なお題になっているので、是非挑戦してみてください!

#図書館

図書館

秋といえば、読書の秋!!!
テラー民の皆さん、読書は好きですか?

小学校時代に、
図書の授業で、図書室の本を貸し出しでき、
授業の後半は強制的に借りた本を読む時間がありました。

読書が嫌いだった私は図書の時間に逃走した記憶があります笑

#ライバル

ライバル

皆さんはライバル的存在はいますか?
ライバルがそばにいると何事にもやる気がメラメラを湧き上がりますよね🔥

お互いがお互いを高めあえる存在がいるストーリーなんてワクワクします〜

オススメ作品

画像4

仇討ちチャンネル
作者:ピックアップ
「あなたが仕返ししたいほど憎い、消せない恨みを教えてください。私が必ず、仇討ちします」

画像5

スカートに隠した秘密
作者:ピックアップ
『俺』の秘密…特別に、教えてあげる。 瑞希(みずき)は全寮制のお嬢様学校「百合園(ゆりぞの)学園」に通う高校1年生。憧れの先輩・あやめと寮の同室になって喜んでいたら、ある夜キスされて…!?その正体は、処女の血を求める両性具有のヴァンパイアだった。永遠を生きるヴァンパイアに狙われた瑞希の運命は…。

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTube

があります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?