見出し画像

テラー通信 Vol.176

こんばんは、テラー運営です🎈

皆様にご報告があります。なんと、今年初めて蚊に刺されました。
しかも同じ足に3箇所…。
痒いけど、夏を感じることが出来ました😓
というけで今日は金曜日!お題の紹介をしていきたいと思います!

#今週のお題

#向日葵畑で

#向日葵畑で

成瀬 葵さんからのお題です。お題の提案、ありがとうございます!
夏といえば、向日葵🌻
白いワンピースを着て、麦わら帽子を被り向日葵畑に行くのが夢です。
でも、蜂が沢山いそうで怖くて行けないのが現実です…笑。

#眠れぬ夜

#眠れぬ夜

最近皆さん寝れていますか?
夏の夜はムシムシしていて、寝苦しいですよね。
そんな日は悪夢を見ては、起きて、悪夢を見ては起きてを繰り返してしまいます。友達と話が盛り上がって夜寝れないのであれば全然良いのですけどね…。皆さんの眠れぬ夜にまつわるストーリー、募集しております!

#あざとい◯◯

#あざとい◯◯

皆さんの周りには、あざとい女子、あざとい男子はいますか?
大暴露してしまうのですが私、あざとい女子 凄く好きなんです!!
なのでこのお題は私得です😏
あざといがイマイチ分からない方の為に↓


あざといとは、
・男性の前で態度が変わる
・ぶりっこ
・定番のモテ仕草を堂々と行う 人のことを言います。


あざとい女子は女子に好まれなくて、逆に男性に好まれるイメージなので、
恋愛においては、あざとい女子はモテます。
モテる女子を妬む女子は少なからず多そう…!

恋愛のドロドロストーリーが書けそうですね…!
もしくはこれがホラーに繋がるかも😨

お知らせ

ついに、インディーズ作家だった井之上みことさんが
公式作家になりました!!!!

おめでとうございます🎉

代表作のカタヅケ屋霊異記はもちろん、
面白い作品を多数書かれている井之上さん。
風のうわさでは村や因習にまつわるホラーストーリーを執筆中とのこと…。
作品公開は8月下旬を予定しておりますので!

↑のリンクをフォローして作品公開を見逃さないようにしましょう!

今週のオススメ作品

画像4

愛欲日記
作者:雨宮黄英
クラスで壮絶なイジメを受ける優は、ついに耐えかねて自殺しようと学校の屋上へ向かう。 だが、そこに居たのは謎の美少女・瑠璃子だった。 瑠璃子は優の事を『愛している』と言い、優のすべてを包み込む。 だが、優はまだ瑠璃子の恐ろしさを知らなかった。 瑠璃子にほだされた優は、瑠璃子が書いている日記を覗き見てしまう。 そこには未来の日付で、これから起きるであろうおぞましい出来事が書かれていた──。

画像5

私のお父さんは、何かがおかしい
作者:さいマサ
私の新しいお父さん。家族思いで優しいお父さん。お母さんとも仲が良いお父さん。私のことも大切にしてくれるお父さん。でも──何かがおかしい。うまく説明できないけれど、私のお父さんは、何かがおかしいんだ、何かが…。

以上、今週のテラー通信でした。
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?