見出し画像

テラー通信 Vol.205

こんにちは、今どうしてもお鍋が食べたくてしょうがないテラー運営です😊

皆さんは何鍋が好きですか?
私は、豆乳鍋が好きです!2日目に残った汁で豆乳担々麺を作るのをオススメします🔥

今週からお題は2つになります✨
ノベル機能追加!ということでノベルならではのお題を選定してみました!!

#修学旅行

修学旅行

非常に多かった、 #修学旅行  のお題です!!
●PKいなり✿柚葉❀@あまぷらさん
●yomu 💫❤️‍🩹🥀さん
●ジサク📕さん
●🐾水夏🍉さん
●ライナ・ガードナー👾✨🎡さん
●ゆずきゅうり🥀✌︎さん
●鈴夏さん
●亜月🐯🥀さん
●空白。さん
●蘭さん
●こはる@テスト期間ちうさん
●萌鈴 苺香#24春愛さん
●食べるさん
●🍡だんごもてぃ.さん
●Rinoさん
●緑茶🍵✨翼の天使さん
●Nekocafe‪@病み期さん
●イチゴ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱さん
皆さん、ありがとうございます😊

#ポエム

ポエム

そして、2つ目はノベル作品にぴったりなお題になります!✨

まだノベル機能を使ったことがない方はこの機会に、作品書いてみてください!

-- ノベルの書き方講座 --

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

これでアナタもノベルマスター!!

お知らせ

少し残念なお知らせですが、テラー通信はしばらく休刊いたします。
今まで水曜日に投稿していた、メダリストランキングは

こちらの画面でチェックが出来るようになりました✅

画像2

画像3

画像4

また、お題に関しましてはインディーズタブのイベント欄にて確認できます!

そして〜

チャットノベルのストーリーの背景を2つ増やしました🎉

①牢屋

牢屋

②地下室

地下室

随時、背景も増やしていく予定です。
背景募集します!のストーリーのコメントで欲しい背景をリクエストしています!

見出しを追加 (4)のコピー


思いつき次第沢山送って頂けると嬉しいです😊

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?