見出し画像

第五回見習い① 黄色い蝶、再び

いつも「見習い日記」を楽しんでくださり、誠にありがとうございます!

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
バックナンバーはこちらへ💁‍♀️

第五回見習い① 黄色い蝶、再び

前回の日記「壁紙とチェスト」では、コメントでご意見いただき、感激でした!
本当に身勝手で申し訳ないのですが、結局クローゼットをやめて、部屋の中にそのまま置くことにしました!
せっかくご意見いただいたのに、申し訳ございません!🙇‍♀️
まだ全く確定してないのですが、整ったらお披露目させてください✨

3月中旬に第五回見習い、行ってまいりました!

近況報告

今回も到着して、お茶をいただきながら、お話スタートです。
今回のお茶は、緑茶とエルダーフラワー、カモミールでした✨
KAORIさんブレンドは、やさーしいお味で本当に美味しかったです。

まずは私の近況報告をさせていただきました。
1ヶ月の間に起こったことといえば、

ここから先は

1,783字 / 1画像
この記事のみ ¥ 222

励みになります!!