見出し画像

2022→2023② 抱負

2023.1.8

明けましておめでとうございます⛩
2022年の振り返りと2023年の抱負をやっと書き始めたら、振り返りが長かったので、記事を分けました。振り返りはこちら↓

さて、2023年にDoすること、サクッと書いてみます。

キーワードは、「リアルを楽しむ2023」、「優しい年」!
はじまりの種まきの1年と考えています。

  • 友達100人作ります✨

  • Be素直💓

  • 居場所づくりの種まき(サードプレイス的活動をしている方々のお話を聞きたいから自分からアタックしていく!)

  • こまめに旅をする(子どもが乗り物酔い克服しつつあるので、毎月ちょこちょこ出かける!→ルーティンを変える)

  • マイペースで良いから、しっかりやる!

  • 新しいことを始める

  • 歩き回るw 身体を動かす(ダンス)

以上です!
new meシリーズは、原価高騰につき、あり方を変えざるを得ない状況ではありますが、より良くアップデートしていけたらと検討中です♪
ご意見やアドバイスがございましたら、ぜひ教えてください!

#tellmeyourstory 活動は、引き続き強化してまいります。
私が細かく先を決めなくても、自然に成っていくので、身軽に活動してまいりたいと思います!

私と●●して見たい!とか、何か一緒にできることがあれば、いつでもメッセージ待ってます!

みなさまの2023年は、どんな1年になるでしょうか!
私はきっと、あっという間に大きく変わっていく気がしておりますが、いつもクリアさとピュアさと愛を大切に、自分も他者も尊重していきたいと思います。

本年も宜しくお願い申し上げます🙏

励みになります!!