見出し画像

久しぶりに5,000枚オーバー

ここのところすごく調子が良く

大勝が続いていますのでご報告。

よく行くお店でバラエティコーナーを

物色していると、ブラックラグーン2で

良さそうな挙動の台を発見しました。

さて、実は私ブラックラグーン2を

打ったことがなく、感覚的なものでしか

わからないので、経験値を積むのも兼ねて

この台を触ってみることにしました。

まず、投資2,000円で当選。

ボーナス後すぐに

ART「ラグーンラッシュ」に突入。
そこからえらいことになりました。
通常ゲームも2,000円分しか回しておらず

ART中もまだよくわからない状態のまま

(もちろん必要最小限は調べてますが)

どんどんゲーム数が上乗せされていきます 笑

気付いたときには残りゲーム数が

700ゲームくらいに 笑


早々に中断チェリーとか引いちゃったんですよね

しかも、バレットもたくさん貯まるので

ARTを抜けてもまたすぐ連荘という

ノンストレスな状況です。


最終的に5,000枚オーバーしたわけですが

通常ゲームの消化数が少なすぎて

機種の理解を深めるには不十分でした。

しかしメダル増えるのがゆっくりすぎて

少々疲れますね。嫌いじゃないですが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?