年始所管~2020年~

初めまして。

Williamです。


在宅勤務に飽き飽きしている日々ですが、一日でも早く事態が収束し、不自由なく、過ごせる日々を願います。

また、外出が難しい状況なので、家で溜まっているタスクや、自己成長に充てて、悔いの無いように日々を過ごしましょう。


昨年の写真ですが、早く日常が戻ることを祈ってます。

画像1






さて、こんな時期に年始所管とのことですが、実はこれが初投稿となっており、記念してタイトルにしました。


このブログの目的は、最高の人生を送るために、日々の悩み、行動を書き留めることと、個人的に良かったこと、物ををお伝えできればと思います。

僕の人生の目標は3つあります。


①起業して、自分のやりたい仕事をする


②家族と最高の日々を過ごす。


③友人と年老いても笑って過ごす



①に関して、会社員と勤務している中で、大学院(MBA)進学を目標として、日々勉強しております。仕事以外のことも学びたいと思っており、理系出身のため、より経済学を勉強し、成長したいと考えてます。


②に関しては、昨年結婚し、今夏には第一子が誕生します。初めてのことで、勉強の日々ですが、男性目線での出産までの準備(妻のケア)、育児ライフを綴りたいと思いますので、出産/育児先輩方、是非アドバイス頂けると嬉しいです!!!!


③に関しては、人生100年時代、酒もスポーツ、色んなことをやってきた友人と最高の時間を過ごせるように、アイテム、旅行情報を記載出来ればと思います。


ぜひ、フォロー、応援頂けると幸いです!!


03/28/2020, William