見出し画像

2021.06.21 夏至

夏至に何かを始めるというのは気持ちがいいものですね。
自分について書きたい。生活の中で感じたことをまとめておきたい。きっと誰かの役に立つかも。そんな思いからずっと温めてきた企画。企画?(笑) でも企画!
いろいろなスタイルで文章を書いてきて、やっぱり文章で自分を表現するのが好きかも、と思い始めてしばらく経ちます。回顧録、自叙伝という形でも残したいと考えていますが、日々、身の回りのことからインスピレーションを得たり、学びを得たり、その繰り返しを何か形に残したいと思い、始めることにしました。

ここから先は

3,520字
この記事のみ ¥ 100

「アセンション」「スピリチュアル」「ヒーリング」「Telos/テロス」「レムリア」がキーワード。 今よりもほんの少し高く、ほんの少し軽く、ほんの少し明るく、ほんの少し楽しく、ほんの少しHappyな人生になるためのヒントをお送りします。