見出し画像

翡翠~ひすい~

私を手にとってごらんなさい。
あなたの手の平から、私の涙がこぼれないように。
なぜ泣いているか、ですって?
あなたにも、じきわかるでしょう。
 
私が生まれたときに、私の母は、あなたたちのことも考えていましたよ。
私たちがこうして、いつか巡り逢うことも。
私が生まれたことは、母にとっても嬉しいことでした。
今でも母の胎内にいるときの、その胸の鼓動が聞こえますから。
そして今も、その母に寄り添っていますから。

ここから先は

953字

¥ 100

「アセンション」「スピリチュアル」「ヒーリング」「Telos/テロス」「レムリア」がキーワード。 今よりもほんの少し高く、ほんの少し軽く、ほんの少し明るく、ほんの少し楽しく、ほんの少しHappyな人生になるためのヒントをお送りします。