見出し画像

11/4土曜「新政"10年ものとお鮨"だらけの会」@田町 やります✨🍶🍣✨

僕が新政の祐輔さんに出会って10年以上経ちました。
そろそろ昔の懐かしい絶版品や限定品がマイナス(温度)の世界で色々と眠っていたのを、解放します✨
秘蔵の希少な10年ものを皆んなで楽しみましょう😊‼️

お鮨は、人気の出張鮨🍣早川鮨さんに美味しいおつまみと握りをたっぷりご用意頂きます💕

⬇️候補酒色々⬇️
秋田雄町 火 24/2012 1800ml
茜孔雀 火 22by2010 1800ml
茜孔雀 生 24/2012 1800ml
亜麻猫 改 火 24by 2012 1800ml
90% 純米酒 貴醸酒ブレンド 火 24by 2012 1800ml
👆🏻希少な一升瓶✨

紫八咫 火 23by 720ml
NO6 X 赤ラベル 火 24by 2012 720ml
なまざけ 純米歳時記 24by 2012 720ml
ひやおろし 純米吟醸 純米歳時記 火 24by 2012 720ml
ひやおろし 特別純米 純米歳時記 火 24by2012 720ml
茜孔雀 Oak 火 24/2012 720ml
茜孔雀 オーク生 24/2012 720ml
茜孔雀 生 24/2012 720ml

◆この辺りからチョイスして、最近のものも入れつつ、1人4合程度の量をお出しします😘🍶

日時・11/4土曜
一部・14〜17:00
二部・19〜22:00
定員・各部先着15名
会費・23000
会場・田町駅徒歩10分のタワマン
[ ご参加の方に個別にお知らせします ]

※マリアージュ会ではありません

ぜひぜひお誘い合わせの上ご参加くださ〜い🍶🍣✨

お一人様も大歓迎です😊
最後にはみんな仲良くなってます♫

⬇️お申込みはこちらから⬇️
https://forms.gle/PP2TQaw5HRckG97Z6

本当は祐輔さんと一緒に楽しみたかったんですが、残念ながら諸々の事情で不参加となってしまいます😢

※写真は昔のイベントので、今回のとは関係ありませんw


#新政 #日本酒 #てるじい #日本酒好き #sake

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?