見出し画像

YES, new years day to celebrate.

とうとう2019が始まってしまったね〜。2018が終わるぞ終わるぞ〜っていう感じをここ数日ずっと楽しんでいたもので、これがなくなるとあっという間に2019の普通の日常の波に流されていつも通りの忙しない日々に戻ってしまう。

年明けはいつもの休日と同じく、
10時くらいに起きて、たらたらとお笑いを見て、和牛で笑ったあとに、銀シャリの子守唄でまた眠って。。
お笑い好きだけど、好きすぎてお笑いを子守唄に寝ることができます。幸せです。

2019は少し意識高くいきたいと思います!!!
・英語やる→窓口の外国人をナンパするぞ!
・筋トレ、ランニングする→体型キープ
・読書→アウトプットのためのインプット
・アウトプットを沢山する→noteやtwitterを活用する!
こんなに書いたのに、もうめんどくさくなってる自分がいるわ。眠いぞ正月。

って事でお笑い見て寝ます。
noteはじめました

#エッセイ #日記 #noteはじめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?