見出し画像

ビビリの3行日記

今まで怖いもの知らずだったシャムくん。なんと!除雪車の音にビビリ姿をくらましてしまった。除雪車の音は地面の雪を掻くガーガー音、それと、バックする時のピッピッ音。そうか、ヤツにも怖いものがあったのか、ワハハ。
と、喜びながらもシャムくん探し。
「もう行っちゃったよー、出ておいで」と言って出てくる猫じゃない。
おやつ、置いとくことに。しばらくして、何事も無かったかのようにシャッシャッと歩いて来た。私のところに迷うことなくゴロニャンとやって来たので、「うんうん、怖かったね、よしよし」とこちらも猫撫で声で撫でてあげたら、思いきり手を噛まれる。「痛ーーいーーー!」はあ、ビビったーー(泣)

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?