見出し画像

選ばなかった道を想って泣くんじゃない


#1000日チャレンジ #16
#てんぺい1000

品川区主催のオリンピックイベントに参加。プロスポーツ選手は、何を考え、その道を選んだのだろうか

1、今日の読書
左ききのエレン④
「選ばなかった道を想って泣くんじゃない。胸を張って選んだ道をいきなさい」
「私、できることはわかるのに、やりたいことがないんだもん」
「空気読んで、空気読んで、空気読んで生きてたら、空気みたいになっちゃった」

選ぶ事ができるのは1つだけ。
どの道を選んでも、選んだ道が良かったと思えるように、努力するだけ。

自分の周りに、やりたい事を明確に持っている人は少ない。
だからこそ、やりたい事をやる人を応援したいし、支援したいと思う。


2、今日のJazz
Hank Mobley
“Remember”

Album:Soul Station(1960)

https://youtu.be/mgBdid4aFgI

1930年生まれ。
60-70年代に活躍した人。ものすごくメジャーではないけれど、テナーサックスの名プレイヤー。

3、今日のトレーニング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?