見出し画像

03(終)影廊の隠された部屋!秘密の部屋の正体

やぁ、てんの人格の一人「ドクロ」であ~る・w・

さぁ、今回も影廊の番外編「秘密の部屋」のつづきをやっていくのであ~る^w^

01からいろんなものを見てきたのであ~るが、やはり吾輩が一番見てほしいのはヒバナとヒガナであ~る!

この物語の主人公的存在と言ってもいいキャラたちなのであ~るよ^-^

なんか、物語を進めていくと主人公の影が段々と薄くなっていくというか・・・(笑)

真の主人公がわかってきて主人公はそれをサポートしていくというか。

そんな感じになってしまうのであ~るなぁ^0^

表エンディングと裏エンディングがあるから、そういう設定もむしろ味があって面白いのであ~るよ!

さてさて、前回までで一通り人物紹介とかは終わったのであ~るから、今回は疑問点を探っていこうと思うのであ~るよ!

吾輩が疑問に思っていたのは、秘密の部屋はキャラクター紹介なのになぜかタイマーが設置されていて、さらに固く閉ざされた扉がある点、そして鍵がかかっている点、それともう一つ・・・

前回肥大化する憎悪の後ろにあった勾玉であ~る。

ゴールが設置されている点からして、勾玉が5つあるのは間違いなさそうなのであ~るが、それはどこなんだろうか・・・

ある程度まで探っていこうと思うのであ~るよ^-^

どれも気になるのであ~るが、その中でも一番気になるのは、鍵がかかっている部屋であ~るなぁ。

あそこ確実に何かあったのであ~るよ!

そこの真実を見ていきたいと思うのであ~る!

最後に一つ重要な点が。

これで影廊は終わりになるのであ~るが、このゲームはクリアしてもやりこみ要素がたくさんあるのでまた夏になったらやるかもしれないのであ~る!

そのときは修羅にでも挑戦しようと思うのであ~る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?