見出し画像

【影廊】ヒグラシの回廊修羅!和風ホラーゲーム回廊の恐怖再び!RTA目指せ19分台!自己ベストなるか!?

やぁ!
てんの人格の一人「ドクロ」であ~る!

久しぶりに影廊ShadowCorridorをやっていくのであ~るよ!

吾輩影廊はなんとか裏エンディングまで見て全クリしたのであ~るが、難易度修羅はまだ全てはクリアしてなかったのであ~るよ!

ということで、修羅にチャレンジしたいと思うのであ~る!

今回は懐かしきヒグラシの回廊をやっていくのであ~る!

修羅モードでは、え?なんでここにこいつがおんねん!?

ってことが多々あるそうなのであ~るが、ヒグラシの回廊にはどんなやつがいるのか・・・

そしてどれほどの難しさなのか・・・

おひさかぶりに和風ホラーゲームの恐怖の刺激を体感したいと思うのであ~る!

実は吾輩、影廊のステージの中でも、ヒグラシの回廊が一番好きなのであ~るよ。

なんか昔のおばあちゃんの家のような懐かしさがあってどこか居心地がいいからであ~るなぁ。

けど、それは徘徊者がいなければの話であ~るよ?(笑)

あの木製扉の質感、扉を開けた時の音、廊下を歩いた時の板のきしみ具合、ヒグラシの鳴き声。

夏場におばあちゃんの家に行ったときを思い出すのであ~るなぁ。(しみじみ)


さてさて、今回はRTAってことで、自己ベストを競ってみようと思うのであ~る。

確か挑戦者は25分くらいでクリアしてたから・・・目指せ19分台!

昔の感覚を思い出すことができればできるはずだ!

どんな徘徊者が出てきても対処法は理解しているつもりなのであ~るよ!(能力が変わってなければ)

それではいくのであ~るよ!

久しぶりの影廊!
難易度修羅!

遊びに行くよ!おば~ちゃ~ん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?