見出し画像

【NieRAutomata】19不思議で真っ白な世界?人間の感情を求めて・・・行く手を阻むアダム

【ネタバレあり】
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


やっほー!

てんの7つの人格の一人「ヨーキ」だよ~!

「NieRAutomata(ニーアオートマタ)」をやっていくよ~!


海の大型機械生命体が爆発してから9Sが行方不明になっちゃった!

一体どこへ行ってしまったんだ?

2Bは捜索を開始するもどこを探していいかわからない!

そこでポッドに提案が。

レジスタンスキャンプのアネモネに情報を提供してもらうようにと。


アネモネさ~ん!

ってことで聞いてみたら、どうやらこのレジスタンスキャンプ内にレーダー探知のポッドプログラムを持っている双子?のアンドロイドがいることがわかった!

早速聞いてみると、普通に何もなくくれたよ。
やさしいやつらだ!態度は悪いけど(笑)


そんじゃいっちょ9Sを救出にいこうか!

どこにいるんだろうな?
他のアンドロイドも探さなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?