見出し画像

【影廊】大喰らい修羅!修羅はトラップに迷路が超難関

やぁ!
てんの7つの人格の一人「ドクロ」であ~る!

影廊の修羅クリアチャレンジをやっていくのであ~るよ!

今回は大喰らいの修羅に挑戦するのであ~る!

大喰らいは挑戦者のときは短時間でクリアできたのであ~るが、死亡回数は多かった記憶があるのであ~るよ;w;

しかもおじいちゃんが「うわぁああ~」とか言いながら追いかけてくるのが特徴的なのであ~る。

あの叫び声はトラウマ級であ~るよ;w;


修羅はどうであ~るか?
骸流しの渓谷みたいにルートが変わってそうな雰囲気が・・・

って思ってたら、早速ルートが変わっていたのであ~るよ;w;


しかもそのルートのトラップが超鬼畜!

こんなのクリアできるのか?;w;

って感じだったのであ~る。

修羅はここまで鬼畜仕様になっているのか!!

けど絶対にクリアしてやるのであ~る!

待っててねおじいちゃ~ん!
今救い出すから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?