見出し画像

俺は54歳で結婚したが、その時嫁は17歳だった。出会ったのは俺が50歳で、嫁が中学2年の時。

俺は54歳で結婚したが、その時
嫁は17歳だった。

37歳差だから、加藤某ほどではないな。
とはいえあちらは大人同士だが、
こちらは大人と子ども。

出会ったのは俺が50歳で、嫁が
中学2年の時。

世の中何が起きるかわからん、
長生きはしてみるものだ。

どうも。
書いてみるけど、かなり引かれる
だろうな。
ま、叩かれること覚悟で。

俺は元嫁と33歳の時に結婚して、
子どもも作った。

ところが結婚10年で別居となり、
47歳で離婚した。

俺が別居後に何をやっていたかと
いうと、オタクだ。
JCアイドルの追っかけとかやってた。

お気に入りアイドルとかなり仲良く
なり、一緒に食事や移動ができる
までになった。

いわばファンのトップで、それなり
に楽しかったが、ここで壁にぶち
当たった。

それ以上は近づけないし、有名に
なるにしたがって少しづつ距離は
離れていく。
俺は50歳になった。

そんな時、嫁に出会った。
6年前のことだ。.....

(続きはコチラから)↓

→ https://tbtjo.net/scope/372.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?