見出し画像

中途半端はダメですか

周りが離れていくから                    周りに合わせて生きてゆく            ホントの自分を閉じ込めて              認めてもらえるように                  


生きてるのに 死んでるみたい        本当は自分を見て欲しい                認めてもらいたい                          そんなわがままを  


ホントの僕を見てよ                        女であって 男であって                    恋愛だって…                              それでも自分らしく生きたいんだ  周りの「ふつう」になれなかった  中途半端な僕はダメですか


君が離れていくから                        僕は嘘をついて生きてきた            君の「ふつう」を聞く度に            僕はダメだと言われてるようで


好きだから 怖いけど                      本当の自分を見て欲しい                受け入れて欲しい                            そんなわがままを


ホントの僕を見てよ                        女物でも 男物でも                        どんな格好だって…                          それが自分らしさだった                  君の「ふつう」になれなかった    中途半端な僕はダメですか

 

ねぇ、ちゃんと僕を見て                承認が欲しいなんて                        わがままかな


こんな僕でごめんね


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?