見出し画像

絶好調

あぁ、またやっちゃった                  暗いな 落ち込む毎日                      怖いな 1人になるの

「大丈夫、そばにいるよ」            君の一言で                                    世界が色づく                                  君がいればいいって                        そう思えた               

君が絶好調なら                              僕も絶好調になる                            だから笑って                                 幸せになろう                                明るい未来が待ってる 

 

なんで泣いてるの                          教えて お願い                                今度は僕が守るから                        君の涙は苦しいよ                          

「君が笑顔でいられるなら              なんだってするよ                          まず、君の笑顔を脅かす者共を      懲らしめようか」

…これで君は笑顔になれるかな        邪魔するものは何も無い                  2人で幸せになろう

君が絶好調なら                                僕も絶好調だから                            だから笑って                                  共に歩もう

君が絶好調なら                                それでいい                                      他には何も望まない   

君の笑顔が                                    君の幸せが                                      僕の最高の宝物    


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

  

読んでくださりありがとうございます!          気になっていただけたら嬉しいです(*'ヮ'*)

良ければフォローお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?