見出し画像

真っ赤なポルシェのために

勉強が停滞気味な私
また現実逃避の栗を蒸しながら
なんで頑張ってるのかなーと

そうだった
私の理想の「還暦」を迎えるため!

「真っ赤なポルシェ」を手に入れ
白髪頭で颯爽と乗りこなす
チャンチャンコは不要

欲いえば
孫をポルシェで送迎できると最高

孫…かなり危うい

ポルシェ…現状では先ず危うい

白髪…こちら脱色もできるので
「紅白」の白のみ可能性大

自分で稼いだお金でなくては
意味が無い
そこで人生後半戦でも
稼げる何かをGETするために
頑張っていた

「マクドのバイトで中古ポルシェを買う」
所ジョージさんがYouTubeでおっしゃっていた
彼の発想はいつも柔軟で素敵

マックでアルバイト10年もしたら
お金は貯まる
10年なんてあっという間

バイトでポルシェを買うのは成功!と

夢だけあっても
世間体ばかり気にし
何もしないのは違う
…頭では理解している

字の練習は意味を疑問視していたけれど
応援コメントも頂き
気持ち復活

逃避気味だったけれど
輝かしい還暦を迎えるためにも
先ずは勉強・練習がんばろう

モノにならなかったら
マクドで働こう
…雇っていただけたら…だけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?