二兎追うどころじゃない、27歳おじさん系女子の勉強日記2

※相変わらず、だめだめな私ですが
そうゆう日記です。

どうも、おっさんの中のおっさん

おっさんよりもおっさん

27歳のおじさん系女子

てんこと申します。

気がつきました?
誕生日を迎え、
26歳の日記が27歳の日記になってしまいました。

この春で入社して早6年、、、、

え、6年?!え?!?!?!

もう社会人人生の中で
中学高校卒業しちゃったよほんと。

新入社員さんはこれから通る道だと思うけど、

入社して3ヶ月でお客様の前に出ると
言われるんですよ。

お客さんの「お姉さん若いでしょ?」
(訳:おまえで大丈夫か頼りねえな)

ってね。

いよいよ、、、

なんと、、、、、、、、!

いやあ、「もう、30手前なんで!」

どやあ

ぐさっ(リターンで突き刺さる音)

と、謎の安心を与えられる
ようになってしまいました。

人を歳で判断する社会も
おかしいよね!!!!!

あー。怖い怖い。

まだ仕事を始めた22歳の頃は
お客さんに歳を聞かれると申し訳なくて、
背伸びして23歳です。って答えたものです。

今思うと変わんねえ!

懐かしいですね。笑笑

さて、これは勉強日記なので、
勉強についてかかないと
なのですが、、、、

とりあえず、

一級建築士皆様お疲れ様でした。

コロナで資格試験はドタバタしてましたね。

ありがたいことに
うちの会社は
1.2級建築士
1.2級施工管理技士
電気工事士
その他もろもろ受けさせられ(自腹)

ことわざを見習って欲しい限りの
ラインナップでしたが、

ある程度延期になって、

油断してましたね!

おおおおい、建築士は延期にならねえのかよおお
ってね。笑笑笑笑

誰か苦情を入れてくれないかと

毎日建築技術教育普及センターの

ホームページを見たものです。

(わかる人はわかる。)

さて、久々に書いた理由は前回の
あんなどうしようもない日記に
70人以上もスキをつけてくれたのを
ほんとにありがとうございますと
伝えたかったから。

ほんとにこんなにいろんな人から
♡もらえると思ってなかったし、
え、なんてnoteって優しい世界なの。

それともみんなさくらなの?!?!?!

って思ったよ!!!!!!(バカ失礼

嘘です。本当にもらえるたびに浮かれてました。

でも皆さんのnoteすごすぎなんだもの!!!!!
何者なの?!?!?!?!

皆さん夢というか、
芯というか。

そうゆうの持ってるの素敵だなって
思います。

そして同時に切なくなります。

自分はなんもないなあ。ってね。

ま、

これは自己承認欲求を満たすものなので!

いいです!とりあえず!笑笑

描きたいテーマは山ほどあるんだけど、

これさ、前置きだけで、長くない?
1回で見てもらえる量にも限界があるよね笑笑

今回の日記、とりあえず
前置きで終わらせます。

前置きが長い!

校長先生のお盆前の話くらい長い!!!!!!!

いつも途中でごめんなさい。

てことで、

今週のサザエさ、、、んじゃなかった

いつかのてんこさんは!

夢ってなんだっけ

資格を取る理由とは

大人になってから考える夢

の三本です!!!!!

※放送内容が一部異なる可能性がございます。
ご了承くださあああああああああい

(ブレイクスルー佐々木風)

20201020

とりあえず
1うさぎ捕まえることができました!!!!
一級施工管理技士と名付けます!




いや、正確にはまだ1次なので
まだ捕まえてないんだけど。



Twitterではいいねくれた方が
見てくれてるかもしれないからね!

ゆるゆるとnoteも書いていきたい次第です!





あ、これ。ただの日記ですので!
気軽に読んでくださいね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?