見出し画像

質問かいとーう!!

はいよんはいよん!
伊達てん、でっすすす!!!

もーう!
今月はプライベートが忙しすぎて!←

なんて、まるでリアルが充実してる感醸し出してきましたが
ただたんに、「引っ越ししよう!」と思い立ち退去届けを出したのに家が決まらず
家財道具のあるホームレスになる恐怖を心に抱えながら
家探しに翻弄されていただけなんですけどね笑( ´∀`)
引っ越しの2週間前!!!!
に無事に、決まりました~笑( ´∀`)

ってことでプライベートはどうでもいいとして
質問かいとーう!!

Questions
我が家は○○鍋!

Answer
んー……必ず家にあるのが
「豆乳」 なので
だいたい、コンソメと白菜と豚肉辺りでつくりますかね~!
あ!でも最近はひたすらささみを食べる生活なので笑( ´∀`)
キムチ豆乳ささみ鍋
が、主ですかね笑( ´∀`)

これからお鍋が美味しくなる季節!
よだれがでますね~♪


第二十一回質問
https://note.mu/seto_o/n/n5f7a3662cb92

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?