見出し画像

それでいうと私の経験上「元々ネガティブだったけど努力してポジティブになった」と言う奴はちょっと気をつけた方がいいです

なあんだ私が言わなかっただけか

全く違うとわかっているんだけど思い出しちゃう怖いねえ

悔しいから嫌味シュミレーションが止まらんごめんて

どこまでが相手の問題かわからない

どこからが過干渉なのかも

この人たちにマインドコントロールされたら敵わないなあと思いつつ生きる

謎に2つ買った

「ゆるキャン現象」が起きてる

いい人が多すぎて私だけすごい腐ってるような気がする

高校時代はずっとそうだったかも

1人も好きなの!!!

言葉をそのまま受け取ってくれるの楽だわあ

ボーイッシュ女子が多い気がする

「好きも嫌いも一緒」の原理は分かってないけど仮説として用いてる

半導体業界と一緒や

きもいと言ってもいいのかもしれない

生理的に無理ってどういうことなんかよくわからん

一応聞いてるけど答えがわかってることが増えてきた

「元カレなのに⭐︎彼氏ヅラ発言ランキング」順位変動を乞うご期待!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?