見出し画像

ありがとう


うれしいサプライズ!

今日は妹と神戸で待ち合わせして
おしゃれなカフェにモーニングを食べに行った。
食べて、おしゃべりしてお店を出る前に妹がゴソゴソ。
「お弁当つくってきた。どーぞ。」
お弁当を作って持ってきてくれた!
わたしが過去にも妹にお弁当をつくってもらって喜んでいたのを覚えていて、またつくってくれたらしい。
ありがとう、涙が出そう、、。とお弁当を受け取ると、
いや、泣いてないやん(笑)と言われた。 

お弁当🍙おやつのルマンド付き♪

おいしくて、うれしかった。
分厚い卵焼きのおいしさにはとくに感動した。
カフェのおしゃれなモーニングより、
妹の作ってくれたお弁当がおいしかった!
ありがとう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?