見出し画像

心のよゆう


首の日焼け防止のため、ストールを巻いている。

いつものスーパーで買い物中、
レジの女性に「そのストールの巻き方いいですね〜」と話しかけられた。
テキトーですごく簡単なので、その場ですぐに教えてあげた。

いろいろ転職や引っ越しのことを考えていて、頭も心もどこか少し余裕がないときに、
声をかけてもらえて、はっと、心に隙間ができたような気がした。


お昼は80代のご夫婦が営む「カフェ クロスロード」
にて、ベーグルとコーヒーを食べた。

noteの記事を読んで、行ってみたかったカフェにも行けて、おいしいベーグルを食べて。
ちょっと頭でっかちになっていたけど
天気も晴れて、いい土曜日でした🥯☕️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?