見出し画像

桜の季節


桜が咲きはじめた!
今日は暖かい1日でした。

桜の季節ははじまりの季節。
そして別れの季節。
お笑いコンビ「尼神インター」が昨日解散を発表した。

尼神インター。(写真がちょっと古いけど)
左が誠子、右が渚。

解散にあたって、
渚のコメントにぐっときた。

《恐らくスムーズに器用にはいかへんと思いますが、変わらず人生において泥水をすすり、不味ければツバを吐き捨て、泥水を透明にして目一杯美味い泥水を飲むという作業に時間を使い、楽しく気をくるわせたいと思います》
▲コメント一部引用

なんだかこのコメントを読んだ時、泣きたくなった。
わたしも泥水をすすって、楽しく気をくるわせたい!

解散、別れ。そして、はじまり。
わたしもがんばろう〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?