見出し画像

宇多田ヒカル特集


宇多田ヒカルの目、すごく綺麗だった👁
(そう思ったひと結構いそうだなぁ。)

昨夜、EIGHT-JAMという番組で宇多田ヒカル特集を観た。
インタビューに答えるなかで、宇多田ヒカルの言葉のふしぶしにキラリと光る感性、知性、心に響くものがあって少し泣きながらテレビをみた。

この番組を観ようと思ったのは、たまたま少し前にLINEニュースでみつけた、宇多田ヒカルの記事がきっかけで。この言葉が、とても素敵だと思った。▼▼▼

「当たり前に全部与えられちゃったものより、すごく欲しかったのに手に入らなかったもの、与えられなかったものの方が私を豊かにしてくれたんだなって今は思えます。」


🐻三連休おしまいだ〜
明日もほどほどにがんばりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?