見出し画像

小梅ちゃん、なんで?

我が家の愛猫、小梅ちゃんに聞きたい事があります。
その前に小梅ちゃんを少し紹介。

小梅ちゃん6歳
生後1ヶ月(推定)ぐらいで我が家の家族になりました。
性格は温厚。
怒った所を今だ見た事がありません。
手も掛かりません。
体格も痩せ過ぎず、太り過ぎず丁度良いなかなかの美女です。笑
ただ、あまり人懐っこくありません。
触られたり、抱っこされたりするのは嫌みたいです。
怒りはしませんが、ミヤァーと嫌そうにアピられます。笑
そんな小梅ちゃんなのですが毎朝のルーティン。
大体同じ時間になると主人の前に行き、身体を擦り付け抱っこの時間ですよとせがみます。
抱っこすると顔を撫でなさいと…笑
一日に一度、主人限定。
この時は人格(猫格)変わりすぎ…

小梅ちゃん。なんで1日1回…しかも父ちゃん限定なのですか?
母ちゃんではダメですか?

by楽嫁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?