いい

「森っていうかさぁ」

ここは、ゴールドラッシュである。この植民地に
万博があった
「、、、はぐ、、、はぐ」」その時もらった人形の髪をつけられたら
髪と目がかわった
そして浄瑠璃を語れるようになり
「まぁ、、、芸事としては習い事とかあったからなー」
人形の記憶。だ
日本人形、生き人形と同時にお菊人形ももらったぜー
生き人形
「菊人形大好き💛」
楽しいな。素浄瑠璃を、語るのは、銃を向けられてなきゃな
「、、、ゴーストドールなんて、いいかたは同族に命を狙われてる私に言えないか

悪魔ではない悪魔なんて冗談じゃない
それでいうなら
「先住民族を殺しまくってる、やつらのほうが
、、、しかしそういうやつらも料理つくったり息子の頭なでてたりするんだよ」
それと許せるのかッテ感情は別だが
「?」
幽霊人形が、男を押し倒す銃で撃たれても死なない、「あーあ、高いんだぜ」
なにせ、呪術がみなぎってるから、それに「その銃さびてんなぁ何人殺した?」
ー-同族は異民族を徹底的に殺す「、、、殺して何の問題がある」
「そうか」
人形に腹パンさせて気絶させる
「、、、ごみあさってきてくれ」
人形がごみあさるそして男を人形にはこばせる
「ー----しかし本国は、多くの土地を植民地にして何が楽しいのやら」
、、、。
肌の違うものを同族と認めない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?