いらない

「ふーこ、、、、食べなさい」
ー-チを風や炎にして宿らせた具現化した式神
ー-実体がある以上いやいやなくても食べないといきていけない
それは生物の規則であるー-まぁ人を減らしたい政府は授業料あげて
子ども減らすつもりだけど
「いらないー-どうして叩か割ったのかわからない」
それは人間の倫理観だ
ダボス会議連中は最悪だ
そしてワクチンをうち
警告という名の犯行予告で人を減らす
「それが悪じゃないっていうのお父さんは」
「私もふーちに賛成、、、なんで戦っちゃいけないわけ
なんで、、、こんなことしないといけないの」
お父さんが傷つくのが痛い。でも食べないと死ぬ
存在として消えてしまう。

悪人は滅するべきである「それで傷ついたら、、ひどいよ」
「そう」
そうである。だって守りたいもの。「わからないわ」
それは、生きている生きているからには食べないといけない
だから出したものがあるそれが「液体」だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?