間違えてない

乳房切除といい
「これはひどいな」
ひどいけどなんていうか間違えてない腕の肉をそぎ落として作った男性器
「こうなるところでしたわ」

乳房とった乳房を戻した。なんていうか「私、もうー開いていましたの同性に」
だから愛していたからそれに合わせたかった合わせるために男性化した
でも違っただから離れていった
「怖くても悲しくても男性化したのはそれが理由でしたの」
――でも彼女が去ってから男性化する気もなくて「もししてたら取り返しがつかなくなってましたわ」
それで魔法が解けていったでも死のうとして自傷してたのに彼がきて
救われた
「私を取り戻してくれた」
未来月夜はいうー。気持ちよかったですわ。肉欲もいいものですわね
子どもが孕めるかもって思うのは幸せですわ
「まぁ自分で手放そうとしたんですけど」
と指で文字を描く、窓に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?