ソテツ

ソテツガナシといわれた植物がある

ー-猛毒の実を持つ植物だ
「まぁ、、、当時はいろいろあって、上に作物をやらなきゃいけなくてさ」
まぁ、それ以外もあるんだけど。笠利とか龍郷とかあそこあたりも
大変だったよ
「、、、それで、も国を信じていたなんとかしてくれるってみんな
みんな」
だけど火災、、それまで一度も現れなかった敵戦闘機であるそれが落とした爆弾それは戦争のおあり敗北を予感させた
「似てるんだよ今のながれと」
この国がだまして、、、大勢殺してる感間違いない統治のだ
そしてもう一つ

それは、ヤンチュというものだ、そしてそれがうまれる前にも
「いい女は、こちらのものにするからとかいろいろあったんだけど」
、、、常識的に考えたらその時代と今は違う
トビンニャ。まんしろう、あおさや、ミキという名前の食べ物もあるだけど

ー--


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?