ヤンチュ

「まぁッ結婚の自由はあったからな、、いくらヤンチュといえども」
ヤンチュとは奴隷だ、、いや奴隷みたいなものだ
砂糖なめたら死刑だけどな
あと離婚と再婚のじゆうなけっこういたぞ家系ややこしいやつ

ヤンチュの子はヤンチュだけどな
笠利や龍郷も大変なことになっていたけども
しかし問題はある、、、それは食料不足。飯がないんだよ。ー-だからナリという毒のある植物を食べるしかなかった
似てるだろ今の日本人と。

ー-社畜と呼ばれるひとたちと似てる
「、、、当時、猛毒の実を毒抜きして食べていたのは、、それしかなかったからだ」
ー-ただ今意図的に食糧問題を起こそうとするものがいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?