なんつーか

「,、人工子宮ねぇ」

まぁ、精子バンクでもそうだが、そういう場合、肩書とか地位とか名誉ある人
だけをとりこう民衆庶民の方は度外視されるというか
なんというか
子どもを自分の都合のいいようにデザインしてるかんがいやだ

同性カップルから生まれた子供としては、どちらもいとおしいと思う
、、うんそうおもいたいのだが、、、うん
「まぁゆうてー、、過激だからなうちの場合」
それがゆえに、望まれない敵を作り、、、いじめも受けた
「、、まぁ、なんだろう、」

ホームステイ先の義助&真由美ペアにはアノ過激さないからな
これは難しいところ
(、、妹なんか、義助のおっちゃんと長く暮らしすぎて
完全に、自分の親を忘れてる、それでいいのか)

それでいいのだろう。義助のおっちゃんに勝ち目はないどころが下手に
、真由美姉さん連れていくとなぁ、大変なことになる
心が、義助のおっちゃんから離れなくても、不貞だとかいって別れかねない

「どうしたのかってきて」
「はい、、、」
ステイホームも長くなる。もともと地元では過激主義のせいで友達がいなかった
ただ、帰ることになる。まじかよ。強制だってさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?