「もう、悪魔を見はなさない、都合の悪いことでも」
それでも見るのである

見てしまう。ー-それがかごめ紋だ
それが六芒星だ「三重県の志摩地方に伝わる、亡霊の見破り方だ」
海の中で、自分そっくりの人が近づいてくるから、っても手をとってはだめな人がいる
「あれ、だけどの子の人ー-ピアスつけてる」
祖のマークは信じていいってこと。つまり五芒星か六芒星をつけている人であるゆっくり浮上する。
「ぷはっ、、、ともかずき見た」

ああ、そういうことなのであるー-しかし金髪である
「私、フランシーヌ。フランシーヌよ」
「ふら、、、さん」
「もうフラさんでいいわ」第三地球の人を救うのである、どんな非道さえも
「ふらさんありがとうあたし」
ドーマンをなでる。
「ドーマンだ、、、もしかしてこれ手製、、、」
ー-西洋ではダビデの星である、それが額にほられてある。意味は悪魔を見続けること
「、、、ひどい、、こんなのあんまりです、、悪魔を見続けるなんてひどい」

やったのはかごめもん。を調べた母親である
亡霊というか、、、海は怖いのである。死んでいた
「亡霊に、、、殺されないでね。、、」
亡霊の後ろ側ににたやつらがいるのよsかみころされないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?