異性愛

「わかんねえんだよなぁ」
それは、異性愛だ。

ただし、それは半陰陽の人間を膣や子宮を犯して母親にした
そして、取った男性器は今冷凍している。

ナニカ違う気がする
それはそうだろう。ー-それは彼女の背後霊いわく「生まれるはずじゃなかった子供だ」
つまり、結婚するはずなかった人結婚してるってことだろう。
それは本来今世世やるべき業(ごう)ではなかったと、
ー-まぁどちらにもなれたし。本人的にも女性的だからわすれてたけどって

洋画を見るそれは濡れ場のあるやつである女性をゆびさして聞いてみたとしたら
「こういう女好きだったりする?」
顔が青ざめ首を振るだろうあいつはだって、

レズ夫婦にレイプされて、女嫌いに一時期なったんだから
それを乗り越えるのが修行らしい。なるほど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?