助走とか

「まじめに、それはないなぁ」
男色とかする気ないのである、っていうか「同性愛ってないわな」
そうね、男性の場合汚いしな、「絵面が」「絵面うん、まぁそうね」
っていうか子どもできないし
「まぁアレだな」
ー--奄美を、改造するなっていうことを俺はいいたい。
錨が降ろされるのである「ふぅ」
ー-打たれるのである襲撃だ
「なんなんだよったく」まいてにげるのであるってもあっちがはええかならこれだ奄美の島には、基本以内が「絶対にないとかかぎらねえんだぜ」
マングローブ畑を通り抜ける
そしてそれを視認するとわざと近くを走り抜ける
船がちかよる「ワニがいる、は、わにー-」
お そ わ れ た「見てない見てないなんにもみてない」

船舶医免許をもっているポーランド人である。
「ああ、これか」この船なぁ、いいものなのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?