そんなに悪い

筋肉もりもりマッチョマンになりたい

いや、なんていうか。あおこがれるぅ~
「いや、トイレに書くなよおんなのことを」
ドン引きなんだが、清掃する側としてはだが
「一時期そういう仕事を、していた側としてである」
それはそれとして

なんだろうこの嫌がらせ
「男ができるのそんなに悪い!?普通に恋人喰らっただけですけど
悪いかなぁ」
大体ホモの方が、彼氏以外にも男つくってたりするし
「百人単位で抱いてたりするよねあれあっちのほうをどうにかしてほしい」

男装して、ッ無理やり男を抱くあれかあれもあれでトラウマになった人もいる逆も然り
「ああいう惨状見てる恋人喰らうほうがまだいい感じするよね」

そもそもの話、ワクチンを受けて汚い精子あじになったならともかくそうでなければ体に良いのだ精子は
「飲むし、それは別にいいだろ」
人食いとはちがうのである

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?