いやまじで

「、、、はぁ」
いやもうなんていうか、どうせんなこったろうと思ったよ
「あ~審査員買収してるからな、まぁあっち得意の黙殺ってやつだよなぁ」
なんでもかんでも中国
中国「はいはい」
どうせー支配して奴隷にしてが続くのかよ、めんどくせぇ、
「なんていうか、支配して何が楽しいのか」
そういう感じなのであるまぁそれはそれとして、腕を伸ばすのである
「なるほど、、、英語ね」
苦手だな、、、、そもそもの話だが、「私は医者じゃねえしな」
楠本イネさんは産科医になった頑張ってただがそのおやじが工作員だった

「うちもそう」
並行世界の彼女の父もシーボルトだが、工作員の娘である
「まぁそりゃひどめいにあうよな、、、」
それは自覚してた。父の国外追放ですんでよかった

石を投げられたりした、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?