倫理観

「問題ないというものである」
大勢の子供が死んだ血抜きされた
子どもを犯す連中だ。。男児も女児も
「さらわれたん。ー-全部幼い子供やろえげつない話やでほんま」
なんかいやや。
そして中に入るー血抜きされたにくのかたまり泣いている子供
まるでシャワーでも浴びるかのようなところ

この島は極端は表と裏がある、表は大富豪集まるビーチ
しかしうらではレイプと裁かれた肉の塊とか、檻に入った子供たちとか
ミンチになってでてくるもの
もいる
手を合わせる、そしてお経を唱える

ー-ああそうだ、何人かは自分所で育てることになる
日本が誇る第五位である
「まぁええけど」
それでも引き取るのは親のいないこどもたちから何人かである

その前にほとんど治療することになったけど
「おい、大丈夫か」
同じく軍隊のところにいた彼である。子供を抱えている
こっちもこっちで死体を運んでいる
「なれてへんくせにな」魔や闇と戦うの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?