わに

「とったぞ、、、、っててーん」
明治時代の南島雑話にでてくる味だこれ
「いっただきまーす」
ワニ肉っておいしいんだね、これなんていうか
「はぐ、、、はぐ命に感謝というか」まさにそんな感じというか、
まぁそれはそれとして、
「いや~利用して逃げましたけどねぇウミガメによく似た味らしいですよ」

はははははは。
一画で買っているのだ南島雑話にでてくるそれをこれ見てるとレプティリアンが
「ただただ、、、、心が冷たくて人を利用するだけかなんていいか」
速く逮捕されねえのかなあいつら。いいっかくにはおりがあり、でられないhがマングローブの森の中につくったので遊んでいるのだ
わーい、ちゃうんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?