見出し画像

2024年幸先の悪いスタート

2024年が明けて早1週間です。地震や事故が続き、落ち着かない日々が日本全体として続いています。

僕個人としても、タイミングの悪いことに風邪(インフル?)になってしまいました。

37.4℃

風邪薬を飲む前は40℃近くでした。

ひたすらポカリとプリン(熱が37℃代になってからスープ春雨も)を食べる機械になってしまいました。

有給を使用していたので、明日が年初初出勤なのですが、幸先悪し(熱が引いていなければ在宅にしてもらい、熱が上がっていればもう一日お休みという感じになると思います)

おそらく感染経路は帰省した際に母親からでしょう。年末年始寝込んでいたので。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?