見出し画像

モテないカードゲーマーに向けて恋愛講座してみる

※俺の彼女はカードゲームだという人にはまた別に記事書きます(気が向いたら) 
 まず、最初にこの記事を読んでいることからクリスマスに恋人と過ごしたいが、趣味がカードゲームしかない為出会いもなく困っているということが伺えます。今年はおそらく間に合わないので諦めてください。ただ、来年はまだチャンスがあります。今からするアドバイスを参考に恋人を作って周りのモテないカードゲーマーを笑ってあげましょう。

🔷恋人を作る努力その1
 まず、見た目から変えていきましょう。見た目を変えると言っても整形をするわけではありません。「清潔感」を出すことが最終目標です。ムダ毛の処理や服装、お風呂に入るだけで割とマシになります。(多分)これらはごく一般的なことではありますが、カードゲーマーにとってこれは普通でないことが多いです。そのため上記のことに気を付けるだけで周りとの差をつけることができます。スリーブをおしゃれにするのではなく自分をおしゃれにしましょう。(どんな服を着ればいいかわからない人はInstagramで調べてみるといいです)

🔷恋人を作る努力その2
 次はコミュニケーション能力を高めましょう。僕たちカードゲーマーはループ証明や勝ち確盤面、相手のミスを指摘する時以外はコミュ障です。女性と話す時にループ証明みたいなスピードで話されても相手は困ります。コミュニケーションというのは相手がいて初めて成り立つものです。ただ、カードゲームと違ってコミュニケーション能力は一人回しでは身につけることができません。まずは、勇気を出して色々な趣味を持つ人達と会話の練習をしていきましょう。自信がつくはずです。

🔷恋人を作る努力その3
 最後は貯金を習慣つけることです。カードゲーマーは無駄にレアリティに拘り常に金欠であるが故にデートをすることはもちろん、ご飯を奢ることすらもできません。こんなダサい姿を見られては恋人なんて作れません。男だから奢る、女だから奢られるのではなく、カッコつけたいから奢るという風に考え方を変えましょう。話はそこからです。


🔷最後に
ここまで恋人を作るためのポイントを書いてきましたが、一番は顔と相性です。顔で七割、相性で二割決まります。そう、カードゲーマーのほとんどがここで脱落します。ここでぎりぎり脱落しないな、俺は顔はマシな方だろうと思った方は上記のポイントを押さえて頑張ってみてください。それでもできなかった場合は顔が悪かったのだなと認めましょう。それでは皆さん、メリークリスマス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?