見出し画像

キャノピー(ミニカー登録)稼働の私が実際に使っているアイテム集

割引あり

こんにちは。Uber配達回数20,669回(2024年4月現在)つばさです😊

実績としては、

お陰様で、2023年12月(31日間)にUberのみで、100万円オーバーの、最高売上1,061,734円を達成しています。

※(このnoteの記事は経費にできます)

僕が実際に使用しているアイテムをまとめました。

どのアイテムも試行錯誤の上、または、信頼できる、配達員仲間に教えていただいた、ハズレのないアイテムです。

あなたが探されているジャンルのアイテムが見つかれば、

即買いをおすすめします。迷う時間がもったいない。

当然、経費になりますので、必要なアイテムにはきちんと自己投資することを心よりおすすめします。

もともと、僕もかなりの貧乏性で買い渋るタイプですが、

その買い渋りによる、チャンスロスをかなりしていたなと後悔しています。

Uberの場合は週間での入金があり、すぐに売上で回収できますし、

確定申告をすれば、より実感できますが、経費として計上すれば、
当然のことながら、節税できます。

もちろん、無駄なものを買う必要はありませんが、僕が今回紹介しているアイテムは、
ホントに必要なモノだけなので安心して購入してください。

現段階で21種類+おまけ3種のアイテムを紹介しています

今、ばあっと思いついているものをかいているので、漏れがあれば、更新していきます。

季節性のアイテムもありますので、それも更新予定です。

一度買っていただければ、その後の追加料金は発生しないので、

かなり、コスパもよいnoteになっていると思いますよ。

紹介アイテムジャンル目次(全21種+おまけ3種)

・スマホホルダー
・サンシェード(日よけ、雨除け)
・モバイルバッテリー
・充電用複数USBポート
・USBケーブル
・ハンドルカバー
・保温・保冷バック
・バック隙間埋め
・保温強化アイテム
・スマホ入れポーチ
・ネックウォーマー
・肌着
・エンジンオイル
・フロント・サイドミラーコート
・おまけww去年買ってよかったものベスト3(uberとは関係なし)

ここから先は

5,857字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?