見出し画像

KMNアナブログ 

KMN放送局アナウンサーの才賀悠芳です。
ブログのような感覚でnoteを活用します。

おかげさまでTwitterのフォロワーが順調に増えて、今はKMN放送局を越しています。まさかすぐ100人を越えるなんて思ってなかった…見てくれてありがとうございます。(僕のTwitter @saiga_haruyosi)

早速ですが僕の悩み事を聞いてください。名刺が上手く取り出せない!

まだ誰にも渡せていない名刺

手のひらがもふもふしていて上手く名刺を取り出せないのです。
取り出しやすいケースを探して使うか、別のやり方で皆さんに名刺を渡せたら良いんですけどなかなか……💦
取ってもらう というのも良さそうなんですが出来ればちゃんとお渡ししたいんですよね。何かいい方法ないかなぁ……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?