そろそろ脱ぎません?『脂肪』

春も近づいているけど、こちらはまだ寒いです。
近々持病のため通院します。
通院時に必ずやることがあります。
身長 体重 血圧 です。特に体重がイヤ。
物心つく前から太っていて、幼稚園通っていた頃に医者に体重を尋ねられた時に、『教えない』と言う子どもでしたね。(薬の量を決める時に必要だったらしい)
その当時から見た目で悪口を言われることが増えてしまい余計に言いたく無かったんだと思います。
毎年必ず見た目でからかう奴がいるのが常だったし、そのせいもあり自分に自信が無くて何かと強かってしまう感じの子どもでしたね。
『食べる』ことで気持を紛らわしたくてお腹いっぱい食べておデブ街道まっしぐら。
さすがに短大時代~社会人(販売員時代)はそこまで太ってませんでしたが。
入院中はのどに管を入れていたので固形物は食べれなくて人づてですが、本当にゲッソリしてとても痩せていたそうです。(記憶無くて分からない)
今ものどに管を入れていた跡あります。
退院してからキープしたかったけど、『食欲』が増えすぎてしまい、プラス10以上増えました。
・・・今はここまで。
太っていても良いことはないですからね。
健康的にも。それが1番。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?