見出し画像

OH!運命(ハート)

3月12日、私は『運命と感じざるを得ない出合い』をしました。
仕事帰りに、いつもは行かない駿河屋にぶらぶら。CDなど色々とみていた中なんと!

岡村靖幸 OH!ベスト(通常盤)

えっ・・・ウソでしょ?キャーヽ(≧▽≦)/
気になってはいたけど、当時高校生だった私には手が届かない存在だったアルバム。
ネットや、中古CDショップでいくら探しても見つからない。
逢いたくても逢えなくて、どうしようもなくて諦めていたけど十数年後にやっと逢えました。しかも価格が2400円!

ここで買わないと一生後悔する

逢えた嬉しさに微笑みながらレジへ。
購入後は早く家に帰りたくてしょうがなかった。途中、和山やま先生の『ファミレス行こ』を見つけたけど、持ち合わせが・・・。
近々買います。
本当に『引き寄せられる』ってあるんだなと思わせられた日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?