見出し画像

2024年は自分を大好きになる年にする

こんにちは、久しぶりの投稿です。
2023年、大晦日は買ってから当たる日を夢見てずっとワクワクしていた年末ジャンボが空振りでシュンとなりましたが、無事年越しを迎えられて嬉しいです。

年末年始は何も気にせずお酒を飲めるのも嬉しい。ただ暖房使いすぎてのどのダメージが蓄積してて辛い。市販の薬でやり過ごしています。

そして、2024年ですね!
なんだか、本当に最近は1年があっという間で怖い。年だけ取っていく感覚。と、年明けからちょいネガ?笑

今年は「自己肯定感を上げる」ことをテーマに、
改めて自分のやりたいことに挑戦する年にすることを簡単な抱負とします。
とにかくネガティブな私。視野も狭いし。
こんな自分を変えたい!という気持ち。

お正月は1/8までゆっくりお休み。なんだかお休み中何もしないことに罪悪感を感じる。ええやん!って思うけど、せっかくの長い休みに何もしないのももったいない。とか。

>考えてても仕方ないから行動しましょう!計画しましょう!(一番苦手)

心の声をつらつら書きました。
またぼちぼち更新していきます!今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?