見出し画像

半休とりました

こんばんは。今日も転職の面接でした。約2時間がっつり面談。後悔してほしくないという企業側の想いが伝わっていい面接でした。

今日は午後、半休をいただき、病院2つと転職の面接というメニュー。

1つめは、風疹のワクチン接種。不妊治療で血液検査を受けた際、風疹の抗体が全くないと言われたんですよね。小さいころ1回受けているのですが、それでは足りないようで、今日やっと時間見つけて受けることができました。来年の1月末までは避妊が必要な感じです。

2つめは、消化器内科。前回の血液検査を聞きにいきました。特に大きな異常はなく、アミラーゼだけなぜか数値が高くでちゃいました。膵炎の可能性もあるかもしれないので、念のため調べておきます、多分大丈夫だと思うのであまり気になさらず、とのこと。肝心のお腹の調子があまりよくないので、また整腸剤と腸の活動を安定させる薬を処方してもらいました。なんだか、ぎゅうっという痛みと、お腹の張りがよくならないんですよね・・・

今週はあと1日頑張ればお休み・・・!身体の調子がよくないのと、転職活動がうまくいっていない(入りたい会社が見つからない)のとで疲れているので本当にとにかく休みたい。

不妊治療も転職活動も結婚式の準備も時間がかかって大変。けど、乗り越えたい!その先には最高の未来が待っている、はず!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?